東京都港区新橋エリアの歯医者、ヘルシーライフデンタルクリニックのブログ

新橋にある歯医者さんヘルシーライフデンタルクリニックでは、患者様の生活の中で長持ちする治療を提供できるよう精密で丁寧な診療を心がけています。

また、簡易な検査・診査を通じて、お口の中とお体の状態について知っていただくことも重要視しています。

オンライン診療やそのほかの感染対策(水がきれいな歯科治療用ユニット・患者様ごとの器材の滅菌など)、英語対応中国語対応などにも力を入れています。

根本的な歯周病治療やむし歯の予防歯科・マイクロスコープを使用した根管治療・歯の神経をなるべく残す治療・歯をなるべく削らない診療・金具のない入れ歯・インプラント治療・歯を削らないブリッジ・マウスピース矯正・ホワイトニング・白玉点滴(グルタチオン点滴)・高濃度ビタミンC点滴・マイヤーズカクテル点滴・にんにく注射など、患者様のお悩みや歯の状態に合わせて幅広く治療できるのが特長です。

見た目の美しさだけでなく、体内環境から粘膜や肌の状態を整えたり、かみ合わせや顎など不具合がない健康的な口腔の状態に整えるなど、患者様に納得して喜んでいただける診療を心がけております。
院内のより詳細な診療内容についてなど、様々な内容をブログでご紹介しておりますので、ヘルシーライフデンタルクリニックのブログをぜひご覧ください。

  • 良い歯の根の治療。変わりつつある歯の根管治療。

    2020/01/31
    歯科医師の手塚充樹です。   「歯が痛い」という訴えで医院に来られる方に多いのが、歯の神経まで進行してしまったむし歯の症状です。  
  • 歯周病の治療で体の炎症が治まった1例

    2020/01/17
    どうも、歯科医師の手塚充樹です。 新橋駅前・内幸町駅前徒歩2分の位置に令和元年9月にオープンしたヘルシーライフデンタルクリニックのブログです。   今回...

新橋の審美歯科治療で有名なクリニックは、落ち着いた雰囲気のプライベート空間をご用意し、ご利用いただいている患者様からもリラックスできるとのお声をいただいております。ホワイトニングやマウスピース矯正をはじめ、美しく健康な歯を保つ施術メニューを幅広く揃えております。患者様それぞれの症状に合わせたサービスをご提案しますので、まずはお気軽にご相談ください。新橋の審美歯科医院は、虫歯や歯周病といった歯の治療はもちろん、より美しい歯に導く技術にも定評がありますので、ホワイトニングやパウダークリーニングをご検討中の方のご来院をお待ちしております。
初めてのご利用いただく方にも安心していただけるように、施術に関する詳しい情報やスタッフの人柄が伝わるブログを日々更新しておりますので、ぜひ参考にご覧ください。投稿内容についてご不明な点やご質問がございましたらお気軽にご連絡ください。